鵜原海岸に産業廃棄物の汚染水が流れこむかも・・・

今日は、鵜原海岸での産業廃棄物処理場問題について書いてみます。

http://www.sanpaihantai.com/
詳しいことはこちらのHPに書かれていますが、サーフィンとなんの関係があるのか疑問に思う方もいるかも知れません。

問題はひとつ。

この処理場からの汚染された水の排水口が、海岸から50mのところに設置されるということです。

50mっす。

何が混入されているのかわからない水がドボドボかちょろちょろかわかりませんが、とりあえず海に流してしまえ。とこんな感じになってしまっているようです。

たぶん、海は汚れちゃいます。
おそらく魚も摂りにくくなってしまいます。

勝浦の人もほとんどが反対、勝浦市も反対、んでもって勝浦に遊びにいくサーファーはどうなの?
っということで
http://www.sanpaihantai.com/
こちら、一度読んでみていただけるといいのではないかと。

もし、なんだかおかしいぞと思われた方は
http://www.sanpaihantai.com/
でWEB署名ができます。

鵜原といえば、ロングボードに最適なメローな波がブレイクするポイントでもあり、私もちょくちょく遊びにいくところでもあります。
なので、私は反対。のスタンスで、引き続きこの問題をチェックしていこうと思います。

コメント

人気の投稿