ハミルトンのユーズドロングボード ラウンドボトムのピンテール!!かっこいいぜ!

今日はハミルトンカスタムサーフボードのユーズドボードの紹介です。






長さは9’3、ボトムがラウンドしている乗りやすいボードです。
ラウンドボトムのいいところは、乗ってからスムーズな乗り心地が楽しめること。
しかもテイクオフのスピードも稼げちゃうイイトコずくめ!
最近じゃ、ロビーキーガルがクラシッククリームなどで採用しているボトム形状です。

テールはピンテール。
ノーズもワイドすぎずいい感じのカスタムボードです。
ピンテールというと、テイクオフの時に若干遅くなるイメージがありますが、このボードはテール前の幅が広めにとってあるので、そんな心配は全くなしです。

数カ所ディング(へこみ)がありますが、当然リペア済み。
もともと20万円以上するカスタムボードが¥90000
デッキのフットマークも少なめで、レールの状態も良好。

ただ、フィンが付いていないんですよ・・・
そこで、カスタムオーダーのフィン。
割引価格で作らせていただきます。

興味のある方は
longboardrescue@gmail.com
まで連絡を!

では!

コメント

人気の投稿