1月24日飯岡でスクールやってきました!しかもサーファー0の貸切で!しかも生徒さんは3人なのだ!!

1月24日飯岡でスクールやってきました!しかもサーファー0の貸切で!しかも生徒さんは3人なのだ!!

飯岡でサーフィンスクールをやってきたのだ。
生徒さんは、3人!サンニンデス。

飯岡信号下ポイントでのスクールだったんですが、サーファーはゼロ!
サイズヒザコシのメローな波なのに、誰もいない貸切になってました。ウヒー!








午前中にこないだの松本さん。
午後からは、初ロングボードレスキューの「セキクン」と「リカちん」。

それぞれのスクールの様子は改めてアップしますが、ここで書いておきたいっちゅうか、特記しときたいのは、午前中にスクールをやった松本さん。

テスクール前は、テイクオフの成功率が20%ほどだったのが、スクールやってからはなんと80%オーバー!!

こういうの嬉しいんですよねえ・・・・

またお願いしまっす!!!


byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

コメント

人気の投稿