ハミルトンサーフボードでニューボード完成間近っす!!

ハミルトンサーフボードでニューボード完成間近っす!!

大みそかにオーダーしたソウママサオの、ニューボードが完成間近なのですよ!












ハミルトンサーフボードのシェ~パー、福田マサオ師が俄然やる気を見せていて、大みそかにオーダーしてもうすぐ完成。

なんちゅう早技!(笑)

以前は、2ヶ月待っても出来上がってこなかったのに、なんだよこの変わりよう・・・

って、肝心のボードなのですが、コレがかっこいいんだわ!

■7'11のロングボード!?
作ってもらったニューボードは、7'11 。
見た目はまんまロングボードですが、果たしてコレがロングボードなの?って聞かれると答えに困る。

でもね、んなことドーデもよかですよ(笑)

乗れればいいっす。

乗って、テイクオフして、曲がって、ちょこっと先っちょ行って・・・・ってやりたいこと結構あるじゃない!ってかんじですが、それでよかです。

なんせハミルトンなんで。

■ハーフムーンなのだ!
フィンはオンフィン。
チェック柄のしっぶーいフィンが、ハーフムーンになって鎮座してます。






ハーフムーンって曲がりにくいイメージがありますが、そりゃ誤解。

踏むとこ踏んでやれば、ちゃーんと曲がってくれます。

ハーフムーンのオンフィンは、なんといっても見た目がクールなのです。
ほれ、エンドレスサマーの中でもロバート達が乗ってるのはみーんなハーフムーン。

結婚旅行はハネムーン。

・・・・

えーと、
今年はハーフムーンのロングボード。
流行りそうな予感がします。絶対。

ハミルトンサーフボードのニューボード。
完成したらまたここに書きますね。

でわ!


byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

コメント

人気の投稿