ハミルトンサーフボードでニューボード 続き(笑)

ハミルトンサーフボードでニューボード 続き(笑)




ハミルトンサーフボードでニューボードをオーダーしたのだ!ってしつこいくらい書いていますが、今日も様子をうかがいにいってきました(笑)

サーフボードっちゅうのは、フォームからシェイプ、クロス張り、そんでもってグラッシング、バフがけ。
4つの工程を経て完成する訳ですが、ソウママサオのオーダーしたニューボードは、バフがけ待ち。

最後の最後の工程を、今か今かと待っておるんですよ!

深いグリーンのピグメントカラーもようやく乾き、最後のグラッシングも終わり、あとは磨くだけ!

ぴっかぴかのつるっつるにしてもらうだけ!

否が応でも気持ちは高ぶっちゃいますねー!

思えば、6年前にオンボロの扉を開けてシェーパー福田マサオとの出会いが起きたわけですが、その頃はまだまだヘタクソもいいところ。

ロングボードスクールをやって、生徒さんを教えるなんてとんでもないレベルでした。

福田マサオ師からは直接サーフィンを教わったことはありませんが、お店の片隅でじーっとテレビをみてる福田マサオ師から発せられるありがたいお言葉の数々。
ちょっと大げさですが、あのウンチクの数々からロングボードレスキューは産まれたようなものです。

ということで、もうすぐ完成!なニューボード。
めっちゃ楽しみー

ウキー!!



byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

コメント

人気の投稿