ロングボードレスキューのサーフィンスクールは、「クラス分け」しません

ロングボードレスキューのサーフィンスクールは、「クラス分け」しません。

なぜって、サーフィンをやっている方それぞれで、悩みも違うってことがわかってるからです。

ノーズライドができないと思っている人も、もとをたどっていけばテイクオフに問題があったり。
悩みは人それぞれですよね。

クラス分けしちゃうと、それ以上のことも、それ以下のことも教えられなくなると思うし、教える内容に初級も上級もないと思うわけなのです。
楽しいサーフィン、ハッピーサーフィン。
それがロングボードレスキューのサーフィンスクール。

ちなみに、ロングボードレスキューのサーフィンスクールは・・・
レンタル無し
保険無し
親切な指導無し
送迎無し
シャワールーム無し
ランチ無し
お店無し

の、ないないづくし。
だから、教えることにかけては一生懸命。
はるばる来ていただいている生徒さんに集中して、治したほうがいいところを見つけてあげる。
少しでも、うまくなって「自分で理解してサーフィンできる」。
これがロングボードレスキューの目指すところです。

コメント

人気の投稿