ソウママサオがロングボードにハマった映画。エンドレスサマー。

ソウママサオがロングボードにハマった映画。エンドレスサマー。

へんなタイトルですが、この映画オススメっす!

ブルースブラウン監督、主演は、というかサーファーはロバートオーガスト&マイクヒンソン。

キャー、なんてゴージャスな顔ぶれ。

この面々が世界各地で波に乗りまくっちゃう、ただそれだけの内容ですが、観て損はありません。

圧巻なのは南アフリカでのちょーロングライドのシーン。

へたっぴロングボーダーだけでなく、誰もがあこがれるようなエクセレントウェーブでのサーフィンがこれでもか!っちゅうくらい詰め込まれています。

実はこの、エンドレスサマーのDVDを購入しようと、Amazonやら楽天やらを探し回ったのですが、どこも売り切れ(笑)

どうやらロングボードの専門誌「NALU」で特集したみたいです・・・
雑誌の影響力ってすごいっすw

まあ、なんとか中古品を見つけて購入ボタンをポチっとな!
明後日届くようなので、今から超楽しみっす!

ロングボーダーにオススメのエンドレスサマー。
ぜひとも観て欲しいのですよ!

byソウママサオ SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

コメント

人気の投稿