ロングボードレスキューが無料で行う4つの理由

はじめまて
ロングボードレスキューインストラクターのソウママサオです。


4時間のスクールでビデオ撮影もあり。
この内容でスクール料金無料


その理由は・・・

●ロングボードレスキューのスクールが無料である4つの理由
  1. 店舗を持っていません
    店舗や事務所を持っていませんから経費がかからないのです。
    店舗がないので商品の在庫もナシ。
    スクールを受けてくれた生徒さんに何かを売りつけるということはありません。
  2. スクール専業ではありません
    インストラクターである私は普段は普通のサラリーマンとして働いています。
    スクールを開催したきっかけはシンプルに喜びの声が欲しいから。
    アドバイスした生徒さんが「すご~いうまくなった気がする」
    この声を聞きたくてスクールを始めました。
  3. 実績がありません
    サーフィンスクールとしての実績はほぼゼロ・・・
    だから手抜きナシのガチンコスクールです。
    スクールの内容は私独自のカリキュラムによって行っています。
    独自の理論というのは実績がないとなんの意味もありません。
    そのため今は無料スクールという形でその理論の有効性を確かめています。
  4. メールマガジンでのみ予約を受け付けています
    普通のサーフィンスクールでは予約の受付に最低限事務所を構えています。
    ロングボードレスキューではメルマガによるインターネットからの予約のみを受け付けているので時間と経費がかかりません。
    だから私のようなサラリーマンが空いた時間を使って予約を受け付けることができています。
    なおかつメールマガジンを購読してくださっている方は「ロングボードがうまくなりたい」と思って購読してくださっています。
    本当に上達したいサーファーをサポートすることで、自分もロングボードをもっと楽しめる。
    そんなサイクルを作っていくために現在はメールマガジンで予約を受け付けています。

コメント

人気の投稿