エポキシボードを安く手に入れる

エポキシボードを安く手に入れる




大手量販店ではシーズンが終わりに近づくと、在庫整理のため安売りを始めるので、このタイミングで購入するとかなりお得にエポキシボードを手に入れることができます。

お店によってはハイシーズンの8月の終わりから値下げを始め、9月に入るとリーシュコードやワックス、ニットケースなどをセットにして販売することも珍しくありません。

私もエポキシ製のロングボードを一枚持っていますが、ムラサキスポーツでセットで7万円ちょうどで購入した覚えがあります。



■交渉次第でもっと安くなることも

私が購入したのは、9.2ftのロングボード、リーシュコード、ワックス2個、ニットケースのセットで7万円立ったんですが、購入時に店員さんと交渉してニットケースをハードケース変更してもらいました。



ニットケースが4千円で、ハードケースが9千円で売られていたので、5千円の割引ということになります。



そのときはそれで満足して買ったんですが、もっと交渉していればワックスをもう一つ付けてもらえたかもしれません(笑)

もしこれから購入を検討するのであれば一度交渉してみるとよいかもしれません。

コメント

人気の投稿